宝塚記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよ。
さっき起きたら、室温31.9度やった。ちょっとグッタリ。

さてと、宝塚記念ですね。
安田記念を最後に競馬してへんにゃけど、今日は買おう。
ファン投票は忘れたけど、好きな仔から買おう。

しかし。。。

JRAの宝塚記念のCM、なんでレース映像あんなぼやかすんやろ?
昔のレースならまだしも、サイスズは最近やん。
てか、サイスズは陽射しで馬体が黄金色してるのが良いのになぁ。。。

さてと。今日はサイスズみたいな快速逃げ馬はおらんのか。
でも良いメンバーが揃ってるから楽しみにしたいなぁ。



第52回 宝塚記念 G1 阪神 芝2200m・内(B)

 ◎ ローズキングダム
 ○ ドリームジャーニー
 ▲ フォゲッタブル
 △ トゥザグローリー
 × ルーラーシップ


こんな感じで。
もう完全に好きな仔から。それでええねん。

本命はローズキングダム。だって薔薇一族ヾ(≧∇≦)〃
春天はあららな感じやったけど、立て直してきてると信じたい。
まだスッキリとした古馬G1勝ちが無いので、ここでキッチリとね。

対抗にはドリームジャーニー。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
一昨年の覇者はまだまだ衰えてませんよ。
ステイの血はね、相手が揃ってると燃えるんですわ。

単穴にはフォゲッタブル。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ここしばらく二桁着順が続いてるけど、今年は鞍上も格下やったし。
ダッシャーゴーゴーの呪いから解き放たれたユーガに期待しよ。

連下にはトゥザグローリー。だってトゥザヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
春天はまぁ押し出された一番人気やったって感じかな?
テン乗りでもあったし、ユーイチに戻って気楽な立場なんで怖いね。

ペケにはルーラーシップ。こちらもグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走は落馬寸前の出遅れから豪快な差し切り。ちょっと印象残しすぎかも?
だから人気しすぎてヤやけど、力は備わってきたので大丈夫かな?
ただ、優勝と敗退が変わりべんたんなのが気になるなぁ。。。


と、こんな感じ。
ブエナビスタ、切っちゃった。
てか、4番手評価までしかつけたこと無いんで、ええか。

池江厩舎が5頭出しかぁ。凄いな。
某F澤厩舎の複数出しみたいに興ざめしないのは人望の差かな?
でもさすがに5頭全てを押さえるのはしんどいな。

さぁ展開が気になる所やね。
春天を見てるだけに、ナムラクレセントが怖いけど、
グランプリやし、素直に好きな仔だけでこーとくよ。

ほな、Blu-rayかスマートフォンかパソコン代になりますように。
最低でも、aikoたんのDVD代に~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1087

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年6月26日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG 2010 最終結果!」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。