秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーテンの隙間 _・)ソォーッ

どもども、生きてます。なんとかw

競馬もね、秋のG1から再開しちょりますよ。
スプリンターズSは、2着複勝とワイド(▲-○)でプラス、
京都大賞典は、三連複(◎-×-△)でプラスと、
マズマズですわ。
って書いたらたいてい、今度はアカンのやけどね( ̄ー ̄;

夏競馬とか全然観てへんし、あんまりあーだこーだ語れんので、
とりあえず、今週も印だけ打っておきますわ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

第16回 秋華賞 G1 京都 芝2000m・内(A)

 ◎ リトルダーリン
 ○ アヴェンチュラ
 ▲ マイネイサベル
 △ マルセリーナ
 × キョウワジャンヌ

こんだけ。
とりあえず大好きやったエリモエクセルっ仔を本命にして、
オカンの馬券を良ぉ買うてたアヴェンチュラとイサベルを相手に。

一応人気どころも押さえてるし、当たるやんな? これ。


で、ついでに府中牝馬Sは、
 ◎ オウケンサクラ
 ○ レディアルバローザ
 ▲ トゥニーポート
 △ フミノイマージン

でどうだ。


あー、今日の結果関係なしに、ホンマそろそろPC買い替えます。
もう、6年半も頑張ったし、買い替えやな、うん。

で、今は、Windowsは「7」で良いのかな?
XPにダウングレード出来るのかな?
どうなん?
誰かおせーてー!


ほなな(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1089

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年10月16日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。