天皇賞(秋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
暑いのか寒いのかよぉ分からんくなってきました。
布団はまだ夏物ですw
マンションやから寒くないけど、そろそろかな?

さてと、気がついたら時間が無くなってたw
ので、また印だけ~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


第144回 天皇賞(秋) G1 東京 芝2000m(B)

 ◎ ローズキングダム
 ○ トゥザグローリー
 ▲ メイショウベルーガ
 △ アーネストリー
 × ダノンヨーヨー


ま、今までに印をつけてた仔らでね。

遊びでTPP馬券でもって思ったけど、Pが一個足らん。
シルポートはこれで一つの単語なのね。
まぁそれにもう一個のPは、F澤やし、要らんw

とりあえず、無難に薔薇流しでええかな?

ほいじゃ、勝ってようやくBlu-ray!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1091

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年10月30日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞」です。

次の記事は「エリザベス女王杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。