ラジオ馬POG 2010 最終結果!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

えっと、ラジオ馬POG 2010 ですが、
こっそり始まり、ひっそりと終わりましたw

最終結果は・・・



くーるさん   8,930pt
よっちゃんさん 1,106pt
オレンジ満月   720pt
やすこさん    525pt

くーるさん、優勝おめでとーヾ(≧∇≦)〃
やはり、プレイくんの活躍が大きかったですね。

プレイくんをはじめ、他のメンバーも、
POG期間後の活躍にも期待したいですね。

結果の方は、こちらから見られます。
 ↓
http://pog.netkeiba.com/?pid=tool_group&group_id=17078

ここで、「集計機能」からダービーの日までに設定すれば(05/29迄)
上記のポイントで間違いないと思います。たぶん。。。


さて。
いい加減にやめちゃえって言われそうですけど、
いつかまた、自分のサイトで運営出来る余裕が出来る日を夢見てw
こっそり続けたいなぁと考えています。


だって、珍名馬が好きなんだもん!


って事で、今週末から新馬戦が始まりますので、
いつも通りのルールで、2011-2012 シーズン をやりたいと思います。


第一回の締め切りは、今週末の新馬戦が始まるまで です。
その後も、毎週土曜日の新馬戦出走までを締め切りとしますね。


ルールは↓のやつに、それぞれ『 2年 』足して下さいね。
http://staygold.info/pog/pog2009/rule2009.html

登録は、下記のいずれかの方法でお願いします。
・mixiのメッセ
・メール
・登録所 http://staygold.info/radio/radio.cgi?id=pog2007
・Twitterのメッセ

 ※ 上の方が気付くのが早く、下へ行くほど気付くのが遅れますw


ではでは、興味のある方、よろしくお願いします。
二人くらいでも始めますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1086

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年6月14日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「宝塚記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。