桜花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは。
今日も時間がないので簡単に印のみ。
いや、だいぶ前に起きてるんよ、今日は。
ちょっとブラ三で忙しくてですねw
しかもまぁ勝つでしょうって仔が離脱して混沌としてるし、
予想もテキトーよw

↓ こんな感じね。


第71回 桜花賞 G1(牝馬限定戦) 阪神 芝1600m 外(B)

 ◎ メデタシ
 ○ ハブルバブル
 ▲ スピードリッパー
 △ エーシンハーバー
 × マルセリーナ


こんな感じよ。
本命はメデタシ。オダギラー&オトナシストなんで、無条件応援w
トライアルは、今回レーヴが居ないから、実質クビ差2着。大丈夫。

対抗はハブルバブル。まぁ大坪さんは先ず一回で言えないでしょう。
重賞で2着してるし、乗り替わりも男シンジなら大丈夫。

単穴はスピードリッパー。とにかく安定感がいいねー。
関東馬やけど、阪神も経験してるし、距離も大丈夫やしね。

連下にはエーシンハーバー。老いてますます盛ん、Cozzene。
こちらも安定感あるし、腐ってもユタカ。

ペケにはマルセリーナ。この仔も安定感あるのだ。
負けた相手は、後のスプリングSと毎日杯の勝ち馬のみ。いいね。

てな感じ。
まぁ馬連かワイドでちょこっと買っておきますわ。
あと、芦毛の大本命馬が離脱したので、
残った芦毛の仔をボックスか三連複でこうときます。

さ、ホンマにパソちゃん買い替えるぞー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1074

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年4月10日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高松宮記念」です。

次の記事は「皐月賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。