高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

おっと、ドバイWCに酔いしれてたら忘れてた( ̄ー ̄;

◎○は、Twitterにメモっておいたのと一緒やよー。
ほな、簡単に印だけ書いておくねー。


第41回 高松宮記念 G1 阪神 芝1200m(A)

 ◎ サンダルフォン
 ○ ジョーカプチーノ
 ▲ サンカルロ
 △ キンシャサノキセキ
 × エーシンフォワード
 × ダッシャーゴーゴー


本命はサンダルフォン。ミッキー好きやねん。
二年連続でスプリンターズSの本命馬やし、ここでも。

対抗はジョーカプチーノ。マイルCで◎やったし。
あんときは相手が来んかって単勝のみやったけど、今回は馬券取れますように。

単穴にはサンカルロ。去年の秋のスプリント戦○やし。
阪神との相性も良いみたいやし、期待したいなぁ。

連下にはキンシャサノキセキ。8歳やけど実績がねぇ。
リスポリもよぉ勝ってるし、大崩れは無いかなぁと。

ペケには二人。
エーシンフォワードは久々やけど、岩っちゃんが不気味。
ダッシャーゴーゴーは何となく押さえてみたw


こんな感じで。

直線に坂のある右回りのスプリント戦・・・って、
ちょっと秋と一緒で面白味がないなぁ。
中京競馬場も改修後は直線に坂があるみたいやし・・・
平坦馬場でのスピード勝負が好きなんやけどなー。

でもま、とりあえず馬券は取らせてもらうよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1073

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年3月27日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドバイから日本へ勇気を!」です。

次の記事は「桜花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。