皐月賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども~(^-^)/

色々と体調悪いけど競馬とaikoは頑張るでー。
来月aikoに逢えると思うと、元気出るねんな。
カルピスのんも応募してるし、当たるといいなー。

ほいじゃ、簡単に予想書いとくな。



第71回 皐月賞 G1(牡・牝) 東京 芝2000m(A)

 ◎ オルフェーヴル
 ○ ベルシャザール
 ▲ ナカヤマナイト
 △ プレイ
 × フェイトフルウォー
 × カフナ
 注 リベルタス


本命はオルフェーヴル。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
切れ味は父譲り、兄譲り。
今回も減った馬体重が心配ではあるけど、ステイの仔やしね。
ドリジャニが果たせんかったクラシックの夢、掴んで欲しいな。

対抗はベルシャザール。だってキャンディっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカン、大好きやってん。そやから、頑張って欲しい。
前走渋太かったし、ここも行けるで。

単穴にはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走なんかもオトン譲りの根性で内から抜けたね。
間隔が空いたのも想定内らしいし、大丈夫やろね。

連下にはプレイ。母系がアマゾンと近いしー。
まぁ人気もしてへんし、楽に行けるのがいいかな?

ペケには二人。
フェイトフルウォーはステイっ仔やしヾ(≧∇≦)〃
カフナはよぉ応援してたピンクパピヨンっ仔やしヾ(≧∇≦)〃

あと、人気下げてるリベルタスが怖いなーと注意印。


こんな感じかな?

基本、◎○▲△のボックスと、ペケからちょろっと流しておくわ。
あと、暮れの重要なレースを勝ってるバラードと、
満月的好きレースの若駒Sを勝ってるリベルタスの馬券も。


さ、PC買い替え今度こそ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1075

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年4月24日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜花賞」です。

次の記事は「WIN5(皐月賞)結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。