朝日杯フューチュリティS

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよ。
14時半起きだよん。
『九死 猫を襲う』が頭から離れん満月さんです。
(窮鼠猫を噛む の稲垣的変換)

やっと買ったWiiも全然やれてへんけど、
久々に出したPS2も全然やれてへんけど、
今年は年賀状書かなアカン!ってあの脅迫から逃げられるのが良いw
年末はゆったりと暮らしたいねー。

さてと。
時間がないから簡単に書いておくね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


第62回 朝日杯フューチュリティS G1(牡・牝) 中山 芝1600m(A)

 ◎ リフトザウイングス
 ○ アドマイヤサガス
 ▲ リアルインパクト
 △ リベルタス
 × エーシンブラン
 × ロビンフット


本命はリフトザウイングス。オカンは元マイホースやしヾ(≧∇≦)〃
今年はディープvsハーツみたいやけど、
暮れの中山、ルメール、橋口さん、と、揃ったしね。

対抗にはアドマイヤサガス。コマッキー好きやし。
デイリー杯は完敗したけど、相手が相手やしね。

単穴にはリアルインパクト。鞍上大幅強化で怖いなーと。

連下にはリベルタス。まぁお兄ちゃんらも走ってるしねー。

ペケには二人。
エーシンブランは何でこんなに人気ないのかなー?と。
大坪さんがいたら、芦毛(ブラン)やのにブラウンって言いそうw
ロビンフットは良いと思うけど、鞍上が最低なんで大減点でここまで。

こんな感じ。
結局、ディープやハーツの仔買ってる自分がいる。
ステイっ仔がいたらたぶん一点買いやったやろうなぁ。

では、今度こそパソコン買えますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1069

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年12月19日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

次の記事は「有馬記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。