有馬記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよん。

ギリギリになったから、簡単にね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第55回 有馬記念 G1 中山 芝2500m(A)

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ トゥザグローリー
 ▲ フォゲッタブル
 △ ルーラーシップ
 × ジャミール


本命はドリームジャーニー。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年のグランプリホース復活ですよ。
中山は得意やし、接戦になればオトンの血が騒ぐよ。
ローズキングダムが取り消したんで、もう怖いもんなし♪

対抗にはトゥザグローリー。だってトゥザヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
この前、重賞を初めて勝ったばっかりやけど、素質は十分。
同時多発テロで暗かった年に来たオカン同様、
暗いこの一年の締めに、来てくれそうな予感。

単穴にはフォゲッタブル。だってエアグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年、ちょっと離されてたけど4着まで来たし、
経験を積んで今年はもうちょっと頑張るよー。
今年は人気が無い分、気楽に乗れるのも良いかもねー。

連下にはルーラーシップ。だってエアグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
エアグルーヴの仔が兄弟対決やねー。
素質馬が休み明けで重賞を勝って乗ってきましたよー。
勝ちと負けが代わりべんたんなのが気になるけど、期待してるで。

ペケにはジャミール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まだ重賞勝ちが無いんやけど、でも堅実なんよね。
まぁオトンも重賞勝ちが無いまま、G1で連対しまくったし、
ここはスタミナ自慢で最後まで諦めずに追い込んで欲しいな。


と、こんな感じ。
ローズキングダムが回避したのがめっちゃ痛いんやけど、
それでも好きな仔がいっぱい♪

レッドディザイア、メイショウベルーガ、オウケンブルースリ、
印が届かんかった仔もたくさん居るし、
内枠を引いたヴィクトワールピサなんかもめっちゃ怖いしねー。

とにかく、全馬無事に。
そして、審議があっても、数分で決着してや。

ほな、今からパソコンの見積でも取ろう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1070

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年12月26日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

次の記事は「フェブラリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。