阪神ジュベナイルフィリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよん。

ブラ三、28鯖始めましたw

もう、アホですな。
とりあえず今は良い地を求めて彷徨い中。
早く落ち着きたいなー。

あ、阪神お子ちゃまレースですね。
簡単に予想を書いておきますねー。



◇ 第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ G1(牝) 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ レーヴディソール
 ○ グルーヴィクイーン
 ▲ トツゼンノハピネス
 △ リトルダーリン
 × ハピシン
 × ツルマルワンピース
 × アヴェンチェラ


本命はレーヴディソール。だってこの一族追い続けてるし♪
お兄ちゃんが可哀想なことになったんで、妹よ頑張れ!

対抗にはグルーヴィクイーン。だってオカン好きやったし♪
オカンにはもっと活躍を期待してたので、娘に期待!

単穴にはトツゼンノハピネス。だってPOGっ仔♪
あ、ゴメンね、全然POG、更新出来て無くて・・・( ̄ー ̄;

連下にはリトルダーリン。だってエクセルっ仔♪
オカンの好き度ではもっと上も、鞍上犯罪者で大減点でここまでw

ペケには三人。
ハピシンは名前の響きが好きやねん。ハピ神。
ツルマルワンピースはオカンのグラマーをようこうてたし。
アヴェンチェラもやっぱ血統的に外したくないしね。


こんな感じで。

何回も言ってますが、パソコン買い替えたいです。
もう五年半前のんなんで、正直辛いです。

ま、一気にとは言わん。
ここで資金増やして、来週ころがして、
有馬でドカーン!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1068

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年12月12日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Jカップ D」です。

次の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。