Jカップ D

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回も、大きくしてみましたw

おはよん。
昨日は起きたら暗かったけど、今日は明るいよー。
4時間くらい早く起きられたかな? でも、14時半ですけどw

さてと。
もう時間が無いので簡単に印だけ書いておくね。

もうマジでパソちゃんが機嫌悪く、起動失敗も増えてきたので、
マジで買い替えようと、今、
Windows7 と WindowsXP の違いとか、
32bit、64bit、どっちがええかとか、
Coreなんちゃらが増えすぎて分からんので、情報収集しちょります。

詳しい人、教えてねん♪

では、予想でふ。



第11回 ジャパンカップダート G1 阪神 D1800m

 ◎ キングスエンブレム
 ○ シルクメビウス
 ▲ マルカシェンク
 △ ヴァーミリアン
 × マカニビスティー
 × トランセンド


と、こんな感じ。
今回ももちろん好きな仔順ね。

本命が、元ミスプロPOGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
対抗に、ステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
単穴は、河内さーんヾ(≧∇≦)〃
連下は、やっぱこの一族好きやしーヾ(≧∇≦)〃
×には、名前が何か頭に残ってる仔と、SDカードっぽい仔と。


『砂上の兄弟対決』ってことで盛り上がってますねー。
でも満月的のはもう既に経験済みだよ。

『砂上の姉弟対決』として、
サンコメーテス vs サンフェザント やね。
あれは現地で見てて、スタート前に何か会話してる感じがして、
見てて微笑ましかったよ。

今回も、兄弟で何か話すのかなー?
馬の言葉が分かればいいのになー。

坂田師匠、電話かかってきてへんかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1067

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年12月 5日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。