安田記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

何なんでしょうねぇ? 今年の気候。
1~2ヶ月進んだり戻ったり、体調管理が大変ですな。
昨日も陽射しは夏でしたわ。
でも蒸し暑さがそんなに無いのが救いかな?
今週末辺りに梅雨入りしそうな感じやけど、
それはそれで嫌なんやけどね。
早く、秋になって欲しいです。

さてさて。
長く続いたG1連戦も、今回でお終い。
何か、メンバー見てて、
高松宮記念と勘違いしてたけどw
安田記念ですよ、安田記念。

あ。
ペタジーニ、久しぶりに見た気がする。
いつの間に、ソフトバンクスフォルクス(by松嶋尚美)に?

と、話を戻して安田キネーン。



◇ 第60回 安田記念 G1 東京 芝1600m(C)

 ◎ トライアンフマーチ
 ○ ファリダット
 ▲ スマイルジャック
 △ キャプテントゥーレ
 × リーチザクラウン


本命はトライアンフマーチ。だってマーチっ仔ヾ(≧∇≦)〃
マーチ好きやってん。
スペウィ×ダンシングブレーヴなんで、
もっと長い距離も行けそうやけど、
皐月賞→ダービー→菊花賞の流れを見ると、
気性的な面とか、オカンの遺伝子とかで、このくらいが良いのかな?
ポジションは前目でも後ろでも大丈夫やけど、
持ち味が活きるのは後方からやろうね。
皐月賞ん時や前走みたく、嵌れば良いなぁ。

対抗にはファリダット。だってビリーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ビリーヴも好きやったなぁ。
オカンより距離の融通性はあるし、実際大丈夫やし。
ま、戦法が後方一気固定なんで、
展開が向いてくれる事を祈るよー。
てか、展開に頼らんでも、この末脚なら大丈夫かな?

単穴にはスマイルジャック。だってシーセモアっ仔ヾ(≧∇≦)〃
シーセモアも好きやってん。よぉ◎打たせてもろてましたわ。
この距離は一番合ってると思うし、持ち時計も遜色ないしね。
混戦模様なんで、コーセイでもチャンスあるんちゃうかな?

連下にはキャプテントゥーレ。だってエアトゥーレっ仔ヾ(≧∇≦)〃
エアトゥーレも好きやってん。
日本馬では唯一のG1馬なんやし、無様な姿は見せられへんわな。

ペケにはリーチザクラウン。21世紀のキングヘイローw
坂口が橋口に変わるけど、なんか彷彿とさせるんよね。
キンヘロも短距離でG1勝ったし(まさかの電撃の6ハロンでw)
この仔も、短い距離で活路を見いだしたしね。
能力自体は高いんやし、内枠を利してあれよあれよ? て感じ。


と、今日は5頭だけにしてみました。
で、馬券も簡単に馬連ボックス。
香港馬は分かりません。
ゴーダさんは、世代交代で、ビューティーフラッシュって言ってたかな?
まぁ今回は外しても良いんちゃうかな?

切っちゃった中で、怖いのはマイネルファルケやけど、
それはリウジの時やと思ってるので、今日は要りません。

遊び馬券は、香港馬ボックスより、
マルカワイド、ヤハギワイドの方が面白いかな?


とにかく、ホンマそろそろ万馬券当たってくれー!
パソコン、新調させておくれー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1037

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年6月 6日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関西縦断ブログ旅_パンダの巻」です。

次の記事は「倫ちゃん!倫ちゃん!倫ちゃん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。