関西縦断ブログ旅_パンダの巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

二本目も届いたよ~(≧▽≦)

関西縦断ブログ旅 pandaの巻

今回の副音声は千鳥のノブ。
ローカルネタ満載w
これ、全国発売しても大丈夫かいな? って思うほど。
そして、薄っぺらいコメントやわ。

トラの巻のてつじはしっかりしてたけどな。
途中、倫ちゃんの話題も出て、満月さん満足でした(≧▽≦)

ちなみに、来週には桜の卒業公演のDVDが届きますわ。
これで、倫ちゃん見納め・・・。
ま、大阪に行った時にカフェに行けばええんやけどね。
なので、そろそろコーシー飲める様に訓練しよかな?


しかしまぁMBSとヨシモトの思う壺でんな。
これで四国一周編が出たら、また買うんやろうなぁ。
その時こそ是非、宇都宮まきちゃんの脇のドアップを入れときや。
約束は守らなアカンでー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1036

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年6月 3日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「安田記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。