倫ちゃん!倫ちゃん!倫ちゃん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

また買っちゃったw
これで今月三本目やん。
ま、ポイントやし構へんねやけどね。

桜の季節 ~卒業~


まだ全部観てへんにゃけど、
久々に倫ちゃんが観られてハッピーだわ。
早希ちゃんも、アーミーとからんでる時よりやっぱ、
楽しそうやなぁ。
ま、アーミーはアーミーでオモロイからええけどね。

てか、このレベルやったら、
これからまだまだ伸びしろあったのになぁ。
でも倫ちゃんの選んだ道やし、暖かく送り出してあげて正解やね。

寂しくなったら、
サンデースポーツの廣瀬智美さん観とくわ。
いやね、な~んとなく感じが似てるんやわ。



全然関係無いけど、
林ちゃん(ウェイツゥ)が帰ってきたーヾ(≧∇≦)〃
ま、リンちゃん繋がりって事でw


さ、続き観よっと。

泣かん様に気をつけよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1038

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年6月 9日 01:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「確定しなかった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。