皐月賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
チラホラと夏モデルの噂が出てて、ワクテカ満月さんです。
富士通さん、折り畳み横モ、出してくれはりますよね?
そう言えばそろそろSBの8円ケータイが順次終わるんですが、
どうしようか悩み中ですの。
やっぱ、もうそのまま解約しよっかな? って思ってます。
docomoの内一回線、メール使いホーダイにしてるんで、
そっちで良いかな?

と、さてさて。
時間が無くなってきたので、サラッと予想書いときますね。



◇ 第70回 皐月賞 G1(牡・牝) 中山 芝2000m・B

 ◎ ローズキングダム
 ○ ゲシュタルト
 ▲ レーヴドリアン
 △ レッドスパークル
 × ヴィクトワールピサ
 × ネオヴァンドーム
 × リルダヴァル


本命はローズキングダム。だって薔薇一族ヾ(≧∇≦)〃
もうね、前走負けようが関係ないんよ。
薔薇一族が好きやねん。それだけ。
道悪も、この一族、決してみんながダメな訳やないしね。
コマッキーも、無敗で臨むより、気持ち的に楽やろうしね。
悲願のG1を勝った次の目標は、やっぱクラシックやしね!

対抗はゲシュタルト。だってPOGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走、まぁ上手くいったなぁって感はなきにしもあらずやけど、
でもそれまでも崩れてなかったし、だんだん良くなってると思う。
本番でゲシュタルト崩壊起こさんかったら、楽しみなんちゃうかな?
藤田まことさん追悼、そろそろ来んかな?(長浜さんね)

単穴にはレーヴドリアン。だってお兄ちゃんら好きやったしヾ(≧∇≦)〃
オリアン君のここまでの4戦、全部で上がり最速ってのも良いね!
お兄ちゃんらも道悪は別に苦手やなかったし、
オリアン君も、初の道悪も大丈夫やろうね。父も強かったし。
でもオカンの血が強く出たら・・・2着かな?

連下にはレッドスパークル。だってニューイングランドっ仔ヾ(≧∇≦)〃
何か、人気が無くて寂しいけど、能力はあると思うで。
前に行っても後ろから行っても大丈夫やし、
少々の道悪も大丈夫やろうし、遠征も経験済みやし。
十分、チャンスあると思うねんな。

ペケには3頭。偶然にも(?) 皐月賞馬の仔ばっかやわ。

ヴィクトワールピサは外せんでしょうな、弥生賞観るかぎり。
これと言った死角がないやろうし。乗り替わりだけやろうね。
ネオヴァンドームは底を見せてへんのがいいね。
叔父タスカータソルテ、叔母テイラーバートンも好きなんで♪
リルダヴァルはよぉ間に合ったなぁって感じ。
ただ、前走からの上積みがどうか、ちょっと疑問なのでペケまで。


と、こんな感じになりました。
ローズキングダム中心で買いますわ。信じますのよ。
一族にクラシックを!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1024

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年4月18日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜花賞」です。

次の記事は「向かいあわせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。