向かいあわせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

向かいあわせ

aikoのNewSingle、『向かいあわせ』を買ってきたよーヾ(≧∇≦)〃

まだね、聴いてへんにゃけどね、
とりあえず、ブックレットをいっページめくって、ドキッとしたw

で、エンコも終わったんで、これからじっくり聴きますワン。

ワンと言えば、昨日「HEY!×3」でaikoが抱いてたワンコ、
みんな可愛かったなぁ。
特にサモエド(甘噛み子)ちゃんがめっさ可愛かったなぁ。
それと、みんなaikoに抱かれて心地よさそうやったね。
やっぱ、ウタウイヌはちゃいますなー♪

でも、ゴキコのオモチャを、
さも赤ちゃんの如く抱いてるaikoには引きました・・・( ̄ー ̄;

いくらオモチャでも、きしょこ悪い。。。(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1025

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年4月21日 01:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「皐月賞」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。