口は災いの元

| コメント(0) | トラックバック(0)

口の悪い國母、口から落ちる(爆)

職場で大笑い&ガッツポーズの満月さんでしたw
日本人がこけてこんな感情になるの、初めてやわ。
今後の若者のためにも、あんなヤツはメダル取らん方がええ。
つか、出場させた橋本、責任とれー。
二人とも、斬り捨てたいわ。


斬り捨てたいと言えば、仕事人に依頼したいんやけど、
藤田まこと氏、哀しいね。。。
満月さんは仕事人より、はぐれ刑事の方が好きなんやけど、
どっちももう見られへんと思うと、哀しいね。
天国では、借金と無縁の人と仲良く過ごして下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1012

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月19日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛子たーん。。。」です。

次の記事は「フェブラリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。