フェブラリーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
昨日はワイアンバーガー食べてみました。
が・・・月見バーガーやん。
ヌーヨークはベーコンレタスやし、
最初のテキサス以外、アカンでこれ。。。
これやったらチキンタツタをもっとやってくれー。
と、マクド中毒から抜け出せない満月さんです。

で、オリンピックも楽しいですねー。
この前は男子フィギュアを職場で見てましたが、
プルシェンコ、四回転無しのチャンプが気に入らんみたいやけど、
あんた、あの演技でそれを言うなよって感じ。
なんか、素人目で見ても、迫力も切れも無かったで。
ジャンプは何か軸が変な感じやったし。
こりゃ金無理やなって、周りのみんなも思ったもん。

スピードスケートでは、小平選手が、0.08秒差でメダルを逃し、
ホンマ哀しかったです。一押しやっただけに。。。
aikoっぽくて可愛かっただけに。。。

後半は、チーム青森の活躍と、
スキークロス、エアリアル、女子フィギュアが楽しみですな。
ま、真央は奇六四萎には勝てんのちゃうかな?
一発ならミキティーの方が魅力的ですわ。

さてさて。
五輪で盛り上がってる最中ですが、
いよいよ今年初のG1ですよ、みなさん!
なので、簡単やけど、また予想書いておきますねー。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第27回 フェブラリーS G1 東京 D1600m

 ◎ ザレマ
 ○ リーチザクラウン
 ▲ テスタマッタ
 △ エスポワールシチー
 × サクセスブロッケン

特別登録の時点ではヒシカツリーダーが本命やったんやけど、
出んって事で、全員繰り上がりになりました。

本命はザレマ。この中で一番好きやし、オトナシストやし♪
いっぺんダートで惨敗してるけど、
それは調子もイマイチやったって話やし、
『サタうま』で走り方からダート適正有りって言ってたし、
鞍上もミルコやし、期待したいなー。

対抗はリーチザクラウン。能力は一番な気がするし。
なんか、キングヘイローを彷彿とさせる三歳時。
何とか、一花咲かせて欲しいなぁ、と期待を込めて。

単穴はテスタマッタ。名前で選んだw
なんか、テスタロッサっぽいし。
ま、4歳馬に魅力を感じるのと、既にG1勝ってるってのも良いしね。

連下はエスポワールシチー。保険です(笑)

ペケはサクセスブロッケン。これも保険でw


こんな感じですのよ。
ボックスで買うか、ザレマから流すか、直前まで悩んどきます。

あと、遊び馬券としては、
最近トヨタがざわついてるんで、
リーチザクラウン、グロリアスノアのワイドでもこーとこっと♪

ではでは、今年最初のG1、みなさん獲れますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1013

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月21日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「口は災いの元」です。

次の記事は「試合されたみたい(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。