愛子たーん。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

aikoたん観て嬉しかった金曜日。

でも上村愛子選手で悔しかった日曜日。

はぁ。
神様はホント、イジワルよのぉ。
7着→6着→5着→4着。
なんでこんなに牛歩なんよー?
でも精一杯の滑りは出来たやろうし、しゃーないね。
で、今後はどうすんにゃろ?

さて。
バンクーバーが開幕しても、競馬はちゃんとやりますのよ。
で、ついさっき、角ぴょんが勝った!
今日は京都最終のみの騎乗やけど、豪快に大外まくって勝った!
昨日も東京最終、おそらく最後の東京騎乗で勝った。
こういうとこは、神様観てるのかもね。

ミッキーや河内さんが好きやった満月さんですが、
ヒシラーである満月さん、
良くヒシっ仔に乗ってた角ぴょんも好きやったなぁ。
調教師に転向って事で、今度は管理馬を応援する事になるけど、
まだ39歳なんやし、なんか寂しすぎるなぁ。

G1、10勝って凄いやんなぁ。
その内、ヒシラーで4勝してるのが嬉しいな。
あと、無事やったらナタリーでも勝ってたやろうなぁ。

とにかく、今後も応援し続けるのでヨロシク!


で。
事後報告な重賞予想を書いときますね。



◇ きさらぎ賞 G3 京都 芝1800m 外(B)
 ◎ インペリアルマーチ
 ○ レーヴドリアン
 ▲ ネオヴァンドーム
 △ クォークスター
 × アドマイヤロイヤル

マーチは、マーチママ好きやし、半兄には皐月賞でお世話になったし。
オリアンは、兄姉を好きやし。
ネオは、タスカータソルテ好きやし。テイラーバートン期待してるし。
クォークは、オカンに良く印打ってたし。
ロイヤルは、叔母ホーネットピアス好きやったし。

結果、3着馬もこうてたけど、
マーチとオリアン流しやったんで。。。_| ̄|○

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ ダイヤモンドS G3 東京 芝3400m (D)
 ◎ フォゲッタブル
 ○ トウカイトリック
 ▲ ビエンナーレ
 △ メイショウドンタク
 × モンテクリスエス

こっちはお坊ちゃまから流したけど、
軽量馬に間に入られてしもた。。。

さ。
気持ちを切り替えて、来週のフェブラリーでも考えよっと。
さっと特別登録見た段階で、

 ◎ ヒシカツリーダー
 ○ ザレマ
 ▲ リーチザクラウン
 △ エスポワールシチー
 × テスタマッタ

この距離がどーよ?
一回走ってボロ負けのダートどうよ?
初ダートどーよ?
って上位陣なんで、保険でエスポちゃん。

さ、今年最初のG1、どうなるかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1011

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月14日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「aikoと小平奈緒」です。

次の記事は「口は災いの元」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。