aikoと小平奈緒

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝(つかお昼前)起きたら、バンクーバー開幕してた( ̄ー ̄;
しかも、ノーマルヒル、もう予選終わっとった。
さ、これから寝不足の日々やのぉ。
体力つけとかな。

でも昨日、Mステでaikoたんぎょーさん観られて、嬉しかったよん♪
初登場の時の映像もええわー。
で、aikoたん、シングル1着おめでとO(≧▽≦)O
2連勝!

で、アルバムはいつ出るのかなぁ?
確か、ウェルかめのんも、アルベルトのんもまだよね?
あ、アルベルトって、チャリやで。
アインシュタインでも、トンバでも、ましてやフジモリでもないで。
待ってるでー。

で。
そのaikoたんの若い頃を彷彿とさせる、
小平奈緒選手を、満月は応援してるよー。
教員免許まで取って、凄い選手やわ。
頑張って、メダル獲ってや!

あとは前回同様、カーリング応援しよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1010

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月13日 16:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出血された(BlogPet)」です。

次の記事は「愛子たーん。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。