ジャパンカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビっ子満月は昨日も色々とテレビを観てましたが、
エハラマサヒロ、まだ一度も笑えた事がありません…。
どこがオモロイのか、誰か教えて下さいよー。
あと、イシバシハザマも、昔から全然オモロないし…。

これやったら、コーシローのダラダラインタビューとか、
岩田騎手の擬音連発インタビューの方がオモロイわ。
 ↑馬上で踊る騎乗スタイルは嫌いやけど、人としてはオモロイ。

以前はバカリズムも同じく全く笑えんかったけど、
(とつぎーのとか、卒業式の時の贈る言葉?とか)
各都道府県の持ち方で挽回しました。


で、昨日の『世界ふしぎ発見!』は良かったねー。
「モーニング・グローリー」も凄かったけど、
やっぱ、宮地眞理子ちゃんイイ!ヾ(≧∇≦)〃
満月さん大のお気に入り(≧▽≦)
正確な性格までは分からんけど、
顔、ちょうど良い感じのスタイル、低めの声、クロカミ(not父Caerleon)、
ホンマ、ドストライクです(///∇//)テレテレ
いつも体をはったロケ、お疲れさんですー。

さてと。
宮地眞理子たんで癒されたこの心地良い気持ちのまま、
ジャパンカップでこそっと稼ぎたいっすね。
ステイゴールド産駒が居ないのが寂しいけど、
その分、まともな予想ができるかな?



◇ 第29回 ジャパンカップ G1 東京 芝2400m(C)

 ◎ インティライミ
 ○ レッドディザイア
 ▲ オウケンブルースリ
 △ ウオッカ
 × リーチザクラウン


本命はインティライミ。だって元POGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
満月さん、このアンデスレディー一族が好きでねー。
道悪ならマジで鬼なんやけど。。。
-14キロって気になるけど、連対時の馬体重ではあるしね。
前走のルメールからスミヨンへ、クリストフバトンタッチ。
何とか、上手く乗って欲しいですわ。

対抗にはレッドディザイア。だって牝馬三冠全部◎やもん。
秋華賞が一杯の仕上げやったような気もするけど、
エリ女をやめてより間隔を開けたのは良いやろうね。
53キロって斤量を活かして欲しいですわ。
ミッキーの13年前の忘れ物を獲りに行きたいね。

単穴にはオウケンブルースリ。だって去年のこのレースの本命馬。
休み明けの京都大賞典を勝ち、距離不足の秋天でもマズマズ。
距離が伸びて、府中でジャンポケの、トニービンの血が騒ぎそう。
音無さん、ここもG1持ってっていいよー。

連下にはウオッカ。府中引き籠もり女王復活か。
ちょっと秋の2戦が物足りないけど、
それでも、33.8秒、32.9秒の上がりを出してるんよね。
乗り替わりは・・・気むずかしい仔なんで、どうか気になるけどね。

ペケにはリーチザクラウン。てか、ユタカに印を。
何か今年はユタカさん、波に乗れへんよね。
ウオッカを降ろされた鬱憤を、三冠ロードを共にしたこの仔で晴らそう。
てか、菊花賞は距離が長かったんやろうね。悲観する内容やないよ。
距離短縮で、気性的にも春より成長してるし、
ここは一発あってもおかしくないっしょ?


と、こんな感じで。
今回は5頭だけにしました。ステイっ仔も居いひんし。
外国馬は、ホント分からんので外しましたわ。
コンデュイットあたりは怖いけどなぁ。でもええか。

馬券は、馬連程度にしときます。
カンパニーとかドリジャニとか居ないし。

その分、遊び馬券を楽しみたいですわ。

遊び馬券では、ダービー2着馬ボックスなんてどうかな?
ま、いずれも弱い世代ってのが気になるけどw
それを言っちゃ、オウケンの世代はもっと弱いしね。。。

あと、好きな厩舎ボックスもこうとこ。
ミッキー、音無さん、河内さん。これ結構良いかもね。

もちろん、クリストフ馬券は買いますが、印に含まれてるしね。


ではでは、馬券ゲッチューで、空気清浄機買おっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/989

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年11月29日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

次の記事は「さくらちゃん、おめでとーヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。