さくらちゃん、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

やった!

横峯さくらちゃん、初の賞金女王、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

なんか、泣いてるのって初めて観たような気もするなぁ。
いつも強い子やし。

ホント、凄い執念つーか、逆転劇やったなぁ。
てか、最後まで大接戦すぎてわろたわ。
諸見里しのぶも凄いし、他の選手もすごーい。


ちっちゃい体でガンガン飛ばすのとか、
聞いててハラハラするような、もうちょっと考えてからにして、
って言いたくなる喋り方とか、
色々好きなんよねー。

ま、最近はインタビューの受け答えも大人になったけど、
時折見せる、「ハァ?」ってなしかめっ面は好きですわ。
顔に出るからサングラスを勧められた事もあったしなぁw

これで、腑抜けにならんよう、来季も頑張ってや。
今度はディフェンディングチャンピオンやしなぁ。
諸見里選手も、負けはしたけど今年は凄かったし、
男子とちごて、若手に有力選手がわんさかいるんで、
気ぃ抜かんと頑張ってや。


で、歴代最高の賞金額やって?
そら、ホント大崩れが無かったしなぁ。予選落ちゼロやったっけ?
ホンマ、安定感抜群やったなぁ。
来年もこの安定感を保てるかは分からんけど、
ま、成績が下がったら、その時はまたガンガン攻める姿勢を見せて欲しい。

とにかく、おめでとー。


ジャパンカップは獲ってマイナスやったけど ( ̄ー ̄;
さくらちゃんの優勝&賞金女王確定で救われたー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/990

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年11月29日 16:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパンカップ」です。

次の記事は「天の川(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。