マイルチャンピオンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月22日、良い夫婦の日です。

て事で、aikoたん、お誕生日おめでとーヾ(≧∇≦)〃

ちゃんじゅうよんちゃい。おめでとー。

って事で、なんかaikoたん馬券でも考えてみたけど・・・
18頭立てやし、11-22 はアカンしなぁ。
1-12-2 とも読めるけど、トレノは岩田ダンスで疲弊してそうやし、
(京都8Rでもダンス岩田の横を綺麗なフォームでユタカが交わしてたわ)
ペリエとスミヨン外しのカク外騎手三連複はちょっと怖い。
ちゃんじゅうよんちゃいで、3-4。でもそれは普通に買うしw

て事で、あんま思い浮かばへんから、普通にいきます。

昨日は大好きな薔薇一族が重賞を制覇したんで、
今日も、ずっと追い続けてる血統の仔に、
勝って有終の美を飾って欲しいです。

って、本命がバレたので、もう予想書いちゃいます。



◇ 第26回 マイルチャンピオンシップ G1 京都 芝 1600m・外(C)

 ◎ カンパニー
 ○ スマイルジャック
 ▲ サンダルフォン
 △ アブソリュート
 × ザレマ
 × マルカシェンク
 × キャプテントゥーレ


本命はカンパニー。この一族ずっと好きなんやもんヾ(≧∇≦)〃
前走はホント強かったねぇ。そしてG1制覇おめでとヾ(≧∇≦)〃
今後は種牡馬ですよね? だから無理はして欲しくないけど、
でも勝って欲しいファン心理。
マイルもバッチリな距離のはずやけど、
さすがに千八→二千と伸ばしての千六は忙しいか。
でも、メンバー的に、ね。軽いよね、今回は。

対抗はスマイルジャック。だって去年のクラシック全◎馬ヾ(≧∇≦)〃
この仔も秋天からやけど、カンパニーより距離短縮はプラスやね。
オカンのシーセモアを大好きやったんで、頑張って欲しい。
それに今年は若手の騎手がG1を獲ってるからねー。
そろそろ三浦皇成か。右翼テキから独立おめでとーw
てか、三浦皇成って名前自体、右翼的やけど。
ちなみにそんな満月さんは、5番・左翼 でした@少年野球

単穴にはサンダルフォン。だってミッキーヾ(≧∇≦)〃
スプリンターズSでも◎打ったからなー。
ミッキーが重賞を勝てなかった小倉で勝った仔♪
マイルでは2着が最高ってのが気になるけど、
同じく小倉でミッキーに重賞をプレゼントしたダンスアジョイが、
つい先日無くなったので、その分も頑張って欲しいな。

連下にはアブソリュート。関東馬やけどデビュー当時から買うてるし。
マイルは得意やしねー。決め手もあるしー。
ま、その割には持ち時計イマイチやけど・・・。
しかもサウスポー? てな気がしないでもないけど、
5歳にしてはまだレース数も少ないから、分からんわ。
とりあえず、難しそうな時は、なにも考えて無さそうな騎手でw

ペケには3頭。
ザレマもずっとこうてるしなー。オトナシストでもあるしー。
ビュッと切れる脚は使えへんけど、渋太いよー。
ただ、音無さんも、「途中まではザレマが前に居る」って。
んー、カンパニーには敵わんって認識なんよね。ま、しゃーないか。
お兄ちゃんのマルカシェンクもよぉこうてるねん。
こっちは妹とちごて、切れよるねん。←↑早希ちゃん風に
京都のマイルでは期待してええと思うよ。
キャプテントゥーレもようこうてるから。
皐月賞では万馬券もろてるし、ここでもお願いしますわ。


てな感じでどうでしょう?

馬券的には、カンパニー流しで良いでしょ?
しかも限定的に流しておきますわ。

あとは、遊び馬券で楽しませてもらいましょ。

・シェンク兄妹 馬券
・クリストフ 馬券
・カク外 馬券

この辺をちょこちょこっと買いつつ、

早希ちゃんがブログ旅で「1」を出したみたいなんで、
頑張れー的な意味で、エヴァ馬券「1-18」も追加しときますわ。

満月さん、エヴァって一度も観た事ないけど、
早希ちゃん、つーか、ブログ旅とchatterbox!の影響で、
『残酷な天使のテーゼ』と『魂のルフラン』は、
「大合奏バンドブラザーズDX」で、高得点とれるようになりましたわ。


ほな、この辺で。
docomoの冬春モデル、よーく吟味したら、
F905i、F906i を超えるものが無いのでスルー濃厚やけど、
(機種変10,500円引きクーポンがもったいないけど…)
そろそろ Wii と iPod touch が欲しいので、
騎手のみなさん、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/988

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年11月22日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。