エリザベス女王杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
F906i に愛着を持ってる満月さんですが、
docomo様から、機種変10,500円引きのクーポンが来たので、
この冬は買い増しか? と、ちょっと考え出してる満月さんです。
第一希望は F-03B やな。てかこれ一択か?

防水、カメラ(12.2Mより、28mm相当広角レンズの方が魅力)、
防水指紋認証、microSDカードロック、覗き見防止、
(最強の浮気ケータイやがなw)
名刺リーダー、ドキュメントビューア、GPS、Bluetooth、Blu-ray連携、
メール作成時に終話→未送信に自動保存! などなどがええな。

でも。
電池パックの容量が減り、
画面が3.2インチから3.0インチと小さくなり、
1,600万色から26万色に減るのがどーよ?ってのはあるので、
温モック触ってから考えよっと。

問題は、夏モデル以降で、防水横モが出ないかどうかやね。
ま、構造的に難しいって聞くけど。

とりあえず、この機に買い増しして、
夏以降に防水横モかソニエリの「Xperia X10」が出てきたら、
F-03Bは仕事用の方に回して・・・って考えとこ。


と、前置きが長くなってしもたけど、
とりあえずここはケータイブログやなくてケイヴァブログなんで、
簡単にエリ女予想でも。



◇ エリザベス女王杯 G1(牝馬限定) 京都 芝2200m 外(B)
 ◎ レインダンス
 ○ シャラナヤ
 ▲ ジェルミナル
 △ ブエナビスタ
 × ムードインディゴ

先ず一言。
とりあえず、ユタカさん、落ちんといてな。


さてと。

本命はレインダンス。もはやストーカーでふw
二年前の牝馬三冠、全部◎打ってた仔で、
その後もずっと応援し続けてるし、ここでも。
京都、外枠、この時期・・・全部2着止まりやし、
休み明けはアカンにゃけど、好きなんやし◎やねん。

対抗はシャラナヤ。魔女っ子メグちゃんみたいね。
欧州馬なんで、日本の芝への適正がどうかやけど、
ちっこい体で欧州の沈み込む芝をこなしてるんやし、
逆に高速馬場の日本の方が合うんやなかろうか? と。
合田はんも能力的には圧勝もって言ったはるし、
あとは輸送による影響だけが心配。それだけ。

あ、元雄ちゃんは「シャラヤナ」って言うと予想してます。

単穴にはジェルミナル。今年の牝馬三冠、全部○やもん。
フランス馬が来たからフランス語の仔でw
それに、京都外回りは相性ええねんで。
あと、二頭出しの場合、人気のない方が・・・ね。

連下にはブエナビスタ。前走も負けて強しって感じやしね。
外回りになるのはプラスやし、馬場もだいぶ乾くやろうし。
ただ、同世代に一度負けると、ズルズルってのが多いらしいね。
成長度はあまり期待できないので、絶対視はちょっと怖いわ。

ペケにはムードインディゴ。何かいつもこうてるし。
お姉ちゃん(チャペルコンサート)が好きやったし、
それで応援してるんやけど、前走の勢いでここもガンバ。
去年よりゆったりとした過程で来たのも良いかなーと。


こんな感じでおま。
レインダンスが全く人気無くて腰抜かしそうになったw
なんで?
ま、ええわ。
馬券的には・・・せこく馬連とかワイドかな? ( ̄ー ̄;

あと、しつこく、クリストフ馬券はこうときます♪


とりあえず資金を増やして、来週のカンパニーに突っ込むぞえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/987

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年11月15日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家族(BlogPet)」です。

次の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。