やっぱ牝馬のミッキー(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

審議、長かったねぇ。
で、アンカツ降着ですか。
騎乗停止は何日間かなぁ?
これからG1が多い時なんで、関係者も大変やねぇ。

で!

ミッキー!
G1 初勝利おめでとーヾ(≧∇≦)〃

牝馬のミッキー健在やね!
この調子で、ガンガン勝利を積み上げていって、
いつかはリーディングトレーナーを獲ってや。
てか、ミッキー、河内さん、南井さんで争って欲しいな。
あ、音無さんもまだまだ年齢的に大丈夫なんで、
四天王として競い合って欲しい、そんな満月さんでありまふ。

てか、
やっぱ早く、牡馬でG1を勝って欲しい( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/981

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月18日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「倫ちゃん。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。