秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

ファビラスラフインの第一回から、
昔はよく生で観てたんやけど、
最近は行ってへんなぁ。
スティルインラブの三冠達成の時が最後かな??

来年は、行きたいな。

っと、わーもう3時なんで、
簡単に印だけの満月予想をアップしときまーす。



◇ 第14回 秋華賞 国際G1(牝馬限定) 京都 芝2000m(A)

 ◎ レッドディザイア
 ○ ジェルミナル
 ▲ アイアムカミノマゴ
 △ ブエナビスタ
 × モルガナイト
 × ワイドサファイア


と、ローズSとは、本命-対抗-単穴が一緒で、
桜花賞まで遡れば、本命-対抗-単穴-連下が一緒ですわ。
ペケはそこそこ変わってるけど、
懲りひん満月さんです。

でもマジで今回は内回りなんで、
いつもの競馬してたら、ハイジっ仔は届かへんのんちゃう?
かと言って早く動くと、
10年前みたく、馬場アナしか知らない仔が飛んでくるよ。

って事で、三冠期待派には悪いけど、
ミッキーが獲るよ、ここは。

そんな願いを込めて、
珍しく三連単もこうてみます。
もちろん、ミッキー頭で♪

では、みんな無事にゴールしてねん。
それが一番。

ついでに、馬券プレゼントしてくれたらよろしおま。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/980

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月18日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第拾弐回確定 ☆」です。

次の記事は「やっぱ牝馬のミッキー(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。