倫ちゃん。。。

もともとお笑い志望って訳やなかったし、
今も「ダンスダンスダンス」な子やし、
ファイナンシャルプランナーの勉強をしてたり、
最近、ラジオ番組の突然の降板があったり、
グッズの売り尽くしみたいなことやったり、
『ロケみつ』の旅人紹介の時、
早希ちゃんだけで、倫ちゃんが省かれたり、
0分咲き、1分咲き、2分咲きと来てたのに、
年末発売のDVDがいきなり「満開」になってたりと。。。

何となく予兆があったというか、
覚悟はしてたけど、

現実となると
マジでショックでかいです。

新たなステージに進むって意味では、
この卒業と言う決断を、温かく見送ってあげて、
新たな活躍を期待、応援してあげるべきなんやろうけど。。。
まだ気持ちの整理がつかん。


確かに、早希ちゃんの露出度がどんどん増えて、
倫ちゃんの存在が薄くなってたけど、
「桜」は、倫ちゃんがいな、アカンと思う。
ちょっとずつ、漫才も良くなってきてたし、
ラジオとかの喋りも巧くなってきてたとこなんで、
ホント、残念です。

『ロケみつ』の「良い子な早希ちゃん」も良いけど、
「黒い早希ちゃん」、「Sな早希ちゃん」は、
倫ちゃんあってのものやと思うから、
これから一人になると、
早希ちゃんの多面性が出てきにくくなるのかと思うと、
それも残念やわ。


ん~、何をするにもなんか、元気が出ぇへん。
たぶん、
「早希ちゃん、熱愛発覚!」
「早希ちゃん、結婚引退!」
「aikoたん、結婚!」
「F澤厩舎、クラシック完全制覇!www」
より、ショックでかいです。

てか、aikoたんの場合、
国分(優作・恭介やないよ)との交際、破局の時も、
冬やったかな? フライデーに乗ったときも、
なんかこう、ショックではなく、
応援したいって気持ちが大きかったしなぁ。

とりあえず、年内いっぱい、
精一杯応援していきたいです。。。


昨日、DVDポチってた。
満月の中でも、なんか想うとこあったんかな?



P.S.
 早希ちゃんがやってるとの噂のコメント承認作業、止まったみたい。
 最後の名無しさんの「りんちゃん、だいすき」ってコメントは、
 早希ちゃんのんかなぁ?

 なんか、泣けてくる・・・(ノ_<。)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月19日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱ牝馬のミッキー(≧▽≦)」です。

次の記事は「菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。