江本内閣

| コメント(0) | トラックバック(0)

関テレのプロ野球シーズン反省会を見てました。
いつもこの番組は面白くて遅くなっても見てしまいます。

アニキの連続フルイニング出場について田尾がズバリ斬ったり、
達川が達川の真似をしてる松ちゃんの真似をしたり、
江本が読売の解説は川藤以外ダメって言ってくれたり(←禿同!!)
亀山が倍の大きさになって登場したり、楽しいです。

で、勝手に江本孟紀を中心として組閣されました。

【監督】
 江本孟紀

【ヘッドコーチ】
 関根潤三(置物としてw)

【バッティングコーチ】
 清原和博(恫喝要員w)

【ピッチングコーチ】
 古沢憲司(←生活に困ってるからw & 鉄砲玉w)


で、どの球団でもやってあげていいよ、との事でした。

これ、マジで見てみたい。
特に、関根さん。

てかこの内閣、年間で何回退場処分くらうかなぁ?


しかし、最後まで見たからって、
こんな時間に更新するって大人としてどうよ?( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/976

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月11日 04:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4つのポエム」です。

次の記事は「カンパニー! 音無さん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。