カンパニー! 音無さん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

淀ではオウケンブルースリがG1馬の貫禄勝ち。

府中ではカンパニーがウオッカを差し切り勝ち!

オトナシストが東西重賞、それも大きな重賞を制覇!
オトナシストとしてはめっちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
(応援厩舎は、音無秀孝、松永幹夫、河内洋、佐山優あたりです)
この調子で秋のG1路線もガンガン行って、
リーディングも獲っちゃって下さい!

ちなみに満月さんの予想は・・・

◇ 京都大賞典
 ◎ アルコセニョーラ
 ○ オウケンブルースリ
 ▲ コスモプラチナ
 △ トーセンキャプテン
 × トーホウアラン

◇ 毎日王冠
 ◎ カンパニー
 ○ スマイルジャック
 ▲ サンライズマックス
 △ ウオッカ
 × アドマイヤフジ

でした。
京都大賞典はワイドでプラス、
毎日王冠は獲ってマイナスでした…_| ̄|○
馬単にしようかとおもったけど、
鞍上の組み合わせを見ちゃうと、
どうしても、横ノリ→ネ申 は買えんわ。(ネ申→横ノリ なら買える)
にしても、8歳馬が休み明けで 33秒フラットって、凄いなー。

で、今日は他でも千円オーバーの複勝を数点ゲッチューで(せこっ)
調子は上向いてきたかな?

この調子で秋華賞も!
三冠の話が出てるけど、
京都内回りやで。
届かん、あるいは早めに動いて差されるとみた。
ミッキー厩舎か、中村主水厩舎に期待しよっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/977

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月11日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「江本内閣」です。

次の記事は「歓迎(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。