オディール・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

スプリンターズS が終わったら、
さくらとかタイガースを観てたんで、
ついさっき、録画してたのを観た。

07-08シーズンでPOG馬として指名して、
ジュベナイルFから秋華賞までのG1を含め、
生涯の全戦で◎を打ってた オディール、
残念な事になってしまいました。

結果だけ知ってて、馬券が外れたのは分かってたけど、
レース観てたら、ゴール前もグイグイ来てたし、
何でかな? って思った瞬間。。。

可哀想な姿が映し出されて、ショックやった。

毎週、予後不良の仔はどうしても出てしまうけど、
さすがに自分が指名してた仔、
しかも母親にも入れ込んでただけに、ホント辛い。

前走で久々に勝って、まだまだこれからって4歳の秋やったのに、
早すぎるわ、ホンマ早すぎるわ。。。


ご冥福をお祈りします。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/974

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月 4日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「4つのポエム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。