スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようさん。
えらい遅い時間に起きてしまいました。
テレビつけたら、さくらちゃんがトップタイ!
どんな鬼脚つこてん!?
って思いましたよ。
でもチョソに前に出られた・・・_| ̄|○
それでも最後まで頑張って~!

ほいで、なんや? 8ch。
大事なG1が、F1に食われてどうすんねん!?
高校~大学の頃はF1オンリーやったけど、
もうF1に興味が無くなってる満月さん、怒ってますよ。
しゃーないから、KBSで録画かなー?

でも、馬券獲る予定なんで、気分良いですけどね。
って事で、↓当たるはずの予想を書いときますね。



◇ 第43回 スプリンターズS 国際G1 中山 芝1200m(C)

 ◎ サンダルフォン
 ○ アルティマトゥーレ
 ▲ ヤマニンエマイユ
 △ カノヤザクラ
 × グランプリエンゼル
 × ソルジャーズソング


本命はサンダルフォン。 だってミッキー♪
「ミッキーに牡馬G1を!」
これが満月さんの願い。
それは調教師の立場に変わっても一緒です。
なので、ここはサンダルフォンに頑張ってもらいます!

それに、関西縦断~四国一周~西日本横断と、
完全に、桜の早希ちゃんに嵌ってる満月さん(プラス家族までもw)
エヴァの事はほとんど知らんにゃけど、
どうやら使徒の名前らしいので、
その意味でも最近ますます気になってる仔なのですわ。

対抗にはアルティマトゥーレ。だってエアトゥーレっ仔♪
前走が強かったしねー。
オカンはフランスG1で2着してるほどやし、
初のG1でも、良い結果を出してくれるんちゃうかな?
初の中山がどうかな? ってとこやけど、
鞍上が慣れてるしええか?

単穴にはヤマニンエマイユ。だってザナドゥっ仔♪
まだ重賞勝ちも無いの? って不思議な感じですわ。
急坂のある中山と阪神がからっきしアカンのが心配やけど、
持ち時計的には上位なんやし、このメンバーなら!

連下にはカノヤザクラ。頑張れ夏の女王!
二年連続のサマースプリントチャンピオン、伊達やないよね。
でも去年は掲示板に乗れへんかったし、夏の疲れが出る頃?
それでも今年は良いレースをしてくれそうな気がするな。
「横峯さくら」、「桜(早希ちゃん倫ちゃん)」と一緒に、
こっちの「サクラ」も応援しちゃうよー。

ペケには2頭。
グランプリエンゼルは唯一の三歳馬。
既に古馬相手に重賞を勝ってるのは大きいなぁ。
ただ、ここ3戦、出走したら降着馬が出てるのが気になる。
サラブレッドの東原亜希って呼ばれんよう、気をつけてやw

最後に、ソルジャーズソング
ちょっとムラがある気がするけど、
休み明け叩かれての上積みに期待したいな。


てな感じでどうでしょう?
スリープレスナイトが居なくなって寂しいけど、
その分、混戦模様になってきたのでそれもまた良し。
あとはカク外の扱いやな。
サタうまで、合田はんが、
テイクオーバーターゲット以上って言ってたのが気になる。
こそーりと、馬券こうとこかな?


さてさて、秋のG1、初戦なんで是非とも獲りたいっすね。
先ずは、5~6万くらい増えへんかな?
docomoの冬モデルで純粋なヨコモ(notスライド)が出てきたら、
買い増し(=機種変)考えるかも知れんしねー。

さ、みんなガンバって!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/973

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年10月 4日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第拾壱回確定 ☆」です。

次の記事は「オディール・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。