返還してほしいでふ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ノーリーズンを想い出した。
もう、直後の落馬やったら半分でええから返還して欲しいのぉ。


で、そろそろ殿堂入りっすか?
横ノリの2着病は。。。

レインダンスは内へ入って伸びるか!?
って思ったけど・・・。
兄貴が落ちた辺りで、
ちょっとコーシローが兄貴の事思って追い切れなかったとか?
(そんなこたーないが)

あと、ステイっ仔、頑張ってたね。
満月さんはそれだけで十分嬉しいです。

しかし血統って怖いね!
1着から4着の種牡馬見てよ。
まんま、オトンの血を引き継いでる感じw
特に、3着争いw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/877

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月16日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ユッキーナ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。