ユッキーナ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

JRAのサイト開いたら、
『ジャパンカップへユッキーナ』やって。

満月さんお気に入りのユッキーナ。
『明石家電視台』では、まだまだMARIちゃんとかに及ばんけど。
(ん? わしゃヤンキー系が好きなのか? 否! 否!)
とりあえず、「ジャカンパップ」くらい言いそうだわ。

しかしユッキーナやるのぉ。
相手は農水省やで、出世したもんやなぁ。

で、とりあえず、頭の悪そうな馬を買っとけって事かな?

・・・ビッグダンジグが居たらなぁw
満月さんが見てきた中で、最狂馬なビッグダンジグ。


あ、昨日のエリ女は全くあきまへんでしたわ… orz=3

てか、発馬直後、かっぱえびせんを吹きました。
ノーリーズンを想い出しましたわ。
で、当時のようなミラクルな大荒れを期待したんですが…。
ま、人馬共にたいしたことなく、一安心です。
神、落ち方も上手かったんちゃう?

ま、2レース前の黄菊賞で嵐を呼べなかったんで、
ここで嵐を呼びたかったんですね、ネ申。

それにしてもポルトヨーロッパ ポルトフィーノ、
4角で逸走しそうな感じから、
直線では差し切っちゃうなんて、並の仔やないね。
やっぱ、競馬って血で走ってますね。


最後に、これまでと何の脈絡も無い話しやけど、
最近の禿電のCMって、何か自虐的やない?
もう疲れ切ったから、さようならするみたいな。
マジで、自転車操業もしんどくなってきたのかな?
あたしゃ全部、スパボ一括6円ケータイなんで、
別にどうなっても良いけど・・・。
茸と庭がまた殿様商売になるのだけは辞めて欲しいから、
真綿で首を絞められながらも、もう少し頑張ってくれ、禿電。

てか、21世紀を代表するペテン師なんで、
思いっ切り苦しんでから、お父さん希望。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/878

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月17日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「返還してほしいでふ。。。」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。