エリザベス女王杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

つるの剛士 の「M」と「さよならの向う側」で、
不覚にも涙を流してしまった満月さんです。
つか、よ~声出るなぁ。
ホンマ、壊れかけの兄さんみたく、アルバム出したらええやん。

さて、もう時間が無いので印だけですけど、
満月さん予想でふ。



◇ 第32回 エリザベス女王杯 国際G1 牝馬限定戦
          京都 芝 2200m 外(B)

 ◎ レインダンス
 ○ アスクデピュティ
 ▲ ポルトフィーノ
 △ ムードインディゴ
 × トウカイルナ

元マイホースやったレンドフェリーチェの妹と、
大好きやったマルカコマチっ仔と、
やっぱ応援したくなるグルーヴっ仔と、
チャペコン妹、月繋がりのルナ。
このボックスで勝負しまっす!

あんど、ステイっ仔が四人も!ヾ(≧∇≦)〃
って事で、こっちもボックス。

ダブルボックスでがっぽり行かせてもらいますわーヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/876

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月16日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「晴れたら満月もほしいかな(BlogPet)」です。

次の記事は「返還してほしいでふ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。