秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々の土曜出勤(しかもnot通常業務含む)で疲れちょります。
んで、夜中の
『2008プロ野球 緊急大激論!反省会&クライマックスシリーズ大予想SP』
が面白くて、予想書く時間が無かったよん。

つか、ますおかの岡田がいっぱい笑いをとってるシーン、
初めて見たような気がする。
ま、それ以上に、江本の昔の映像に笑ったけどw
そして、元日ハムのガンちゃんをマジで組閣してくれと思った。

て事で、早速ですが、印だけの予想でもどーじょ。



◇ 第13回 秋華賞 G1(牝馬限定戦) 京都 芝2000m A

 ◎ オディール
 ○ マイネレーツェル
 ▲ ムードインディゴ
 △ レジネッタ
 × リトルアマポーラ
 応 ユキチャン


元POGっ仔、オディール、
ステイっ仔、レーツェル、
チャペコン妹、インディゴ、
ま、例によって好きな仔順の満月予想でした。
当たると良いなー。

でも・・・

奈々ちゃん、オディール。。。_| ̄|○


負けるな! オディール!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/865

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月19日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第5回確定 ☆」です。

次の記事は「ありがとう、岡田タイガース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。