ありがとう、岡田タイガース!

| コメント(0) | トラックバック(0)

岡田タイガース、お疲れさまでした。

終了間際、真っ赤な目をしてた新井が印象的やった。
他の選手も、何とかしたかったやろうにね。

立浪アンナw が塁に出た時点で、ちょっとヤな感じがしたけど、
まさかホンマに打たれるとは・・・。
でも最後に打たれたのが球児で、
最後の打者が愛弟子やったし、
散りはしたけど、満月的に悔いは無し。


あ、最近は野球ネタが少なくてすんまへん。
まぁ競馬自体も書く機会が減ってるけどね。

来年は、もうちょっと野球ネタを増やせればいいなぁ。



それより、WBCの監督問題が気になる。
イチローのいっちょかみが意外と破壊力大。

で、「日本一の監督」ってのも分かるけど、
その場合、パ・リーグに日本一になってもらわんとね。
つか、大石のだいちゃんやったら面白かったのに。


てかね、正直、落合だけは勘弁してくれ。『チョー陰』やん。
「国際的嫌われ度ナンバーワン」の座を、
韓国から奪いそうやし(爆)

てか、落合やと、マジで選手集まらんし!
まだボヤッキー野村の方が良いと思う満月である。


てか、宇津木監督でええと思うw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/866

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月22日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。