ラジオ馬POG ☆ 第5回確定 ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

に~めんはお (。・_・。)ノ

金曜、健康診断で採血、行きつけの病院で筋注&点滴と、
一日に3本も注射針を刺された満月さんです。新記録w
健康診断ではやはり大幅馬体減w あとで呼び出しあるかも(汗)
パンイチなら、新馬戦で牝馬にも乗れるようになりました。
さて、今から騎手目指しますか?

でもまぁ、aikoの曲と、ローラ・チャンと、くーまんに、
何とか少しずつ癒されてますのでご安心を。


あ、気がつけば、虎さんが冬眠に入ったそうですね。
急に寒くなったからかな?

で、今日のクライマックスSを見て、
また、ライオンズの最後の足踏み、兎の阿部絶望、
なんか、また今年も 北海道vs東海 で日本シリーズかな?
と思えてきました。さて、どうでしょ?


さてさて、また前置きが長くなりましたが、
久しぶりにPOGネタでっす。
全然更新できてなくてごめんなさいです。

とりあえず、満月さんの指名馬だけですけど( ̄ー ̄;
一人、登録したくなったので、更新しますのです。
(あ、ここの更新ね。ページはまだ…( ̄ー ̄; )



各メンバーの指名馬一覧です(※ Ladies First)
太字の仔が、今回の確定馬です。


++ Scuderia よっちゃん ++

 ・イブ
 ・ロッソネロ
 ・タクトフル
 ・シシャモチャン
 ・ダガジグダガジグ
 ・クレヨンロケット
 ・ジャコスキー    (以上、7頭確定)


++ Scuderia やすこ ++

 ・トモダチ
 ・ハウオリ
 ・ポノポノマウイ
 ・デラックス
 ・プラージュ    (以上、5頭確定)


++ Scuderia レイ ++

 ・ドンドドーン   (以上、1頭確定)


++ Scuderia くーる ++

 ・タクティクス
 ・ブエナビスタ
 ・アラシヲヨブオトコ
 ・ユリカゴノオモイデ
 ・トパンガ         (以上、5頭確定)


++ Scuderia 満月 ++

 ・アウサンガテ
 ・アラルマ
 ・キリエ
 ・ラファエロ
 ・ウルスラグナ
 ・ワシャモノタリン
 ・ガウディ
 ・ロマンチックデス    (以上、7頭確定)


満月さんとこに、オダギラーでオトナシストの、
ロマンチックデスが仲間入り♪
周囲を走る仔との関係で、どんな実況になるか期待♪


あと、やすこさん、デラックスくんが抹消されました。
未出走ですので、『取り消して他の仔の枠を確保する』か、
『一度指名したから名前を残す!』の選択が可能でしたが、
『思い入れのある仔だから!』って事で、
このまま残されるとの事です。


逆に満月さんとこの アラルマくんは、エリモの冠がついたので、
ルール上、取り消しとなりました。残念。。。
こちらは、残したくても残せません。。。


さてと、今後も、締め日は、土曜の新馬戦までとします。

もちろん、途中参加オールオッケです。
初めての方も、勇気を出してレッツ登録♪

 → ルールはコチラ。

 ※ 昨年のままですので、それぞれ「1年」足してねw


 → 登録はコチラ。

 ※ こちらも去年のままですが、しばらくココでお願い。


 → 質問は、『びびえす』 or 『質問箱』へ。


なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。


ではでは、今年度もヨロシク!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/864

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月12日 00:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「確定しなかった(BlogPet)」です。

次の記事は「秋華賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。