薔薇は胸に十字架を・・・(ノ_<。)

| コメント(0) | トラックバック(0)

金鯱賞。

サンデーレーシングの勝負服の二人を観てたんやけど、
他の用事をしてたのもあってか、
単純に映らなかっただけなのか。。。

場内放送で初めて、ローゼンクロイツの故障を知った。
その後、どうなのかなぁ。。。って思ってたら、
お友達から、哀しいお知らせが・・・(/_<。)

まさか、予後不良やなんて。。。
哀しすぎる。悔しすぎる。
ずっと応援してた仔やし、ホント、きつい。
PCのメインのメアドも、彼の名前が入ってる…。


ずっと本命を打ち続けてた。
皐月賞、ダービー、菊花賞、神戸新聞杯も春天も、
ディープなんかよりこの仔の方が強いって信じてた。
唯一、本命を打たなかったのは、
叔父のヴィータと一緒に出てた、去年の金鯱賞。
もちろん、対抗やったし馬券は獲れたけど、
今思えば、あの時が最後の勝利やった訳で、
なんか悔やまれる。。。


薔薇十字軍。

ステキな名前やと思ってたけど、
何となく運命を匂わせる名前にも思えてきた。
ちなみに昨日は、Jeanne d'Arc の命日。
キリスト関連で哀しいことが続くのね・・・。


先に書いた記事に、くーまんを仕事専用に、って書いたけど、
やっぱり可愛いから、サブケータイのメインにした。
で、お気楽な感じで運んできたメールが、この知らせ。
なんとも、切ないです。。。


信じたくないけど、
安らかにお眠り下さい。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/818

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年5月31日 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グダグダにもほどがあるっちゅーねん」です。

次の記事は「東京優駿。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。