グダグダにもほどがあるっちゅーねん

| コメント(0) | トラックバック(0)

オークスの時のカキコを観ておくれやす。
(あ、くれぐれも、続きは読まないように・・・( ̄ー ̄; )

12番目に、ひかりTV から会員登録証が2通同時に届いた。
で、サポセンに電話をしたんよね。

昨日、3通目が届きました(笑)

もう呆れて笑うしかないっす。
どう考えても、サポセンに電話した後に投函してる。
新手の嫌がらせなんやろか?
もう、こうなったら何通送ってくるか楽しみになってきたわ。


と、ひかりTV のグダグダも凄いですが、
昨日は満月さんもグダグダでした。

梅淀で、またケータイ買ったんですが(爆)
ま、今回もスパボ一括 4,800円で、
家族券の5,000円キャッシュバックが見込まれるので、
実際にはタダに近いんですがね。
ただこの「くーまん @ 814T」、
決定&十字キーがまぁよぉ押し間違う。
しかも卓上ホルダ無し、コネクタグラグラで(←分かってたけど)
しかも、812SHsIIと比べて起動やカメラ動作がめっさ遅いので、
とてもサブのメイン(?)としては使いづらいので、
こちらは仕事関係専用(捨て番号?)にすることにしますわ。
ホントは、くーまんを持ち歩いて、GENTを置いとく予定やったけど、
昨日の梅淀、
814T と 820P が 4,800円、812SHsII が 14,800円やったんで、
おっ!? GENT(812SHsII)って価値あるん?
って思ったのもあるのだ。

くーまんは家に置いておいて、812SHsIIの方に転送しとこ。
転送も、家族間やし無料やと思う。。。たぶん。

で、問題は帰り。



いつものように、阪急の一番東のホームに行って、
横向きの席って珍しいなぁと思いながら乗り、
十三過ぎても、なんかよぉ止まるなぁと思い、
その後、ふと「高槻」の車両が離れて行くのを見てw
それでもまだ気付かなかった満月さん、
予想より安くスパボ一括で買えて舞い上がってたのか、
単純に疲れてたのか、aikoに聴き入ってたのかw

で、アナウンスで「下新庄」と聞き、
「あれ? 上新庄は知ってるけど、下新庄って・・・。」
「つか、特急って上新庄なんか止まるっけ?」
と、やっと気付いた満月さんw

ははは、完全に間違って乗ってましたわ。
で、慌てて吹田で降りたは良いが、
こっからが時間かかるかかる。
吹田から淡路まで鈍行しか無いし、
淡路で何故かまた鈍行に乗りw 相川で思いっ切り待たされ、
南茨木か茨木で準急に乗り換え、高槻まで行き、
高槻から快速急行で大宮に帰ってきた頃には、
軽く一時間半もかかっとった( ̄ー ̄;

はぁ、何やってんにゃろ?
つか、乗り間違いはまだしも、
南方とか崇禅寺で何で止まるのか、その時気付よなぁ。
高槻行きの電車が離れて行くのを、ただ見ててどーすんの?
梅田~大宮間、4回乗り換えってなんじゃ?
マジで思いっ切り疲れました。


もう大阪行くのヤダw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/817

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年5月31日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バトンっぽい確定したの(BlogPet)」です。

次の記事は「薔薇は胸に十字架を・・・(ノ_<。)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。