東京優駿。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ん~。
ここを目指してる競馬関係者には悪いけど、
満月さん、今年はイマイチ盛り上がりません。
つか、過去最低かも( ̄ー ̄;

昨日のクロイツのショックから癒えてないのもあるけど、
やっぱ、メンバーかな?
特別登録のあったファビラスボーイが出ないのが大きい。
ま、彼は彼で、昨日おもっくそ負けてましたが。

ので、ごく簡単に印だけで。



◇ 第75回 東京優駿 G1(牡・牝) 東京 芝2400m C

 ◎ スマイルジャック
 ○ タケミカヅチ
 ▲ フローテーション
 △ レッツゴーキリシマ
 × メイショウクオリア

好きやったシーセモアの仔を本命に。
対抗には、堅実な仔&午後は勝ち切れない大先生。
単穴にはそろそろユースケ。
連下には何となくアサクサキングスっぽいキリシマ。
ペケには、なんとなくクオリア。

あと、血統で言えばサイレントディールやトゥザの弟。
厩舎が厩舎なんで困るのですがw
2着とか3着付けの馬券なら買ってもいいかな?

あと、マイネルの冠名が無くなるのも、
ちょっと観てみたい気もするw (by サタうま情報)


あ、ひかりTV、深夜から接続しようと試みてたけど、
エラーでアカンかった。
どうも、2台目のチューナーを送ろうとしてたのが原因らしい。
登録証も3通来てたし、ま、ちょっと想像はしてたけど。
サポセンに電話し、とりあえず接続できました。
が、西日本の場合、24時間ほどはテレビ観れないっす(T^T)
3月末スタートのサービスやったんで、
まさかダービーまで観られないとは思ってもみぃひんかった。

で、いつものドリーム競馬はお休みで、
チョーウザ司会者、山●雅人の声は聞きたくないので、
今日はNHKで観よっと。


受信料?
ラスタラスタピ~ァ♪

あ、間違えたw こっちじゃ無かった。

それより、レッドカーペットでの
「そんなの関係ねぇ! の人」 by 矢口真里
がツボな満月さんでした。


ほな、みんな無事に走り終えてや!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/819

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年6月 1日 14:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「薔薇は胸に十字架を・・・(ノ_<。)」です。

次の記事は「対抗しなかった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。