君がいない・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったって!?

ウソちゃうん?
マジで目を疑ったけど、、、うぅ。。。

学生時代に良く聴いたり唄ったりしてた。
「すんごい可愛い子やで」って紹介されたのを覚えてる。
歌も、何かストレートに響いてくるのが多かったなぁ。
最近も、通勤時に聴いたりしてるよ。
有名どころで好きやったんは、
「心を開いて」「君に逢いたくなったら…」とか。
ベタやけど。

まだ、なんか信じられへんにゃけど。。。

ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/715

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月28日 14:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歴史の証人になれた~ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「シアワセ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。