シアワセ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃんと予約して初回限定仕様を買ってきた♪

シアワセ

aiko、イイ!ヾ(≧∇≦)〃

ま、aikoの曲はほとんどがスルメソングなんで、
これから何回も聴きますわん。


あ、シアワセと言えば、紀香&陣内の披露宴を観てました。
こう言うのって滅多に観ぃひんけど、
なんか楽しくて良かったんちゃう。
「クイズ!紳助くん」の映像も懐かしかったなぁ。

ムーディ勝山の度胸にはビックリしたよ!
てか、あっこだけでも録画しといたら良かったw
着メロ、配信されへんかなぁ?

あと、同期のたむけんをもっと映して欲しかった。
ひろみゴーの時に映ったけど、つまみ出されたとかw

格差婚とか言われてるとかって話やけど、
紳助の「吸収合併」にはワロてしもたw

ま、おシアワセに~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/716

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月31日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「君がいない・・・」です。

次の記事は「ここまでblogしたいです(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。