歴史の証人になれた~ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

もう、ウオーっ! ウオーっ!
ってしか声が出ぇへんかった。
で、ゴール板を過ぎるときは、無意識のうちに拍手してた。

ウオッカ、ダービー制覇、おめでと~ヾ(≧∇≦)〃

そして、親子制覇おめでとー(≧▽≦)

64年ぶりかぁ、牝馬のダービー制覇って。
次はいつ観れるかなぁ?


馬券は・・・スッテンテンやけどw
でも、気持ちいい!
シイシイも嬉しいやろうね。

しかし、3馬身差って、男の仔ら、しっかりしぃや!

あ、ドリジャニ君は最後ガンバって追い上げてたね。
しかし、アサクサキングスは買えんわ・・・。
きさらぎ賞では◎、NHKマイルCでは○やったけど。。。
コーシローやったら、また違ったかもしれんけど。
ん~、アサクサエンペラーやったら買えたのになぁw
…そっかぁ、ジェニュインの甥っ子やし、父ホワイトマズルやし、
走られても驚けへんか。マイルCを挟んだのがなぁ・・・。

で、この後は凱旋門賞?
さすがに観には行けないなぁ。
それとも、宝塚に出るのかな?
ま、宝塚には、薔薇が咲くんですけどね( ̄▽ ̄)

とにかく、ウオッカ、おめでとー!!!




P.S.

あっ。

カッチー、レース番号を間違った!?
ダービーは、10R ですよ・・・。

(16:30 追記)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/714

コメント(2)

「天覧G1レースは牝馬」
と思って買いましたが本当に来るとは・・・。
ちなみに嫁は1着4着(笑)

ぬぉっ!?
って事は、獲ったのですかい?w(゜o゜)wワオ!!
で、その法則を口にし出すと、次は来ないのかなぁ。
で、外れて忘れた頃にまた来ると。
今年のG1、8枠の法則もまさにそれでしたしね。
オークスで途絶えて、ダービーで復活。

奥さんは1着4着でしたか・・・。
でも思いっ切り的中して、ビックリして、
スポン! ってのも困るしね( ̄ー ̄;

あ、満月さんは、1着5着でした…_| ̄|○

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月27日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京優駿。」です。

次の記事は「君がいない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。