悔しい~~~!!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

この前の記事、観てよ!

▲ ピンクカメオ
△ ローレルゲレイロ
◎ ムラマサノヨートー

これ、三連単はまだ諦めがつくけど、
三連複くらい、ボックスで買えるやん!
百万馬券やん!!
(三連単なら、ほぼ一千万か!?)

しかもピンクカメオからは馬連をやめてワイドにしてしもた。。。
ピンクカメオと村正の妖刀の馬連ならあるのに!
(シンジ、ちょっと邪魔!w)

予想は凄く良いと自画自賛したいのに、
馬券がめっちゃ下手。。。_| ̄|○




でも、



村正の妖刀とピンクカメオの複勝、
ワイド総取りでございま~すヾ(≧∇≦)〃

複勝は、リワードニンファのエプソムC、
このときの記録を、約8年ぶりに更新!
ワイドもおそらく最高記録更新だわ。

パソコン購入まではちょっと足りんけど、
母の日のプレゼントにちょっと上乗せしよっかな?

と、良い子ぶってみる、本来は腹の黒い京都人w


追伸。
ワイド総取りって書いたけど、
確かにパソコン上はそうやったけど、
購入時に間違ってた・・・_| ̄|○
村正の妖刀-ローレルゲレイロのワイドは、
何故かコーシロー軸に流してた。。。orz
村正の妖刀からのワイド流しで、
先頭にあったのが、1番やったし、
急いでたのもあって、1番流しと間違ったみたい。。。

三連複も買えなかったし、
更に、17000円の減額です。。。

もう凹みまくり。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/701

コメント(2)

満月さぁ~~~~~ん!!(涙)
>更に、17000円の減額です。。。
ってどういうことですかぁ??

でもでも、素晴らしい予想だったことに間違いはないですよー!!(拍手)
ウチに遊びにくる常連ブロガーさんで競馬記事が書かれていれば、
仕事へ行く前、ザッと見るようにしてるんですね。
今回もそうだったわけで、当然満月さんとこも拝見して、仕事へ行きました。

で、突然と短文でメールしたのは、
この予想が私にとってものすごく印象的だったので(笑)、
「これは満月さん当たったなー。ええなぁ。パソコン買えちゃうんかなー」と
思ったので、業務に入る前、送りたい衝動に駆られ、あのようになりましたw
大変失礼しましたm(_ _)m

何か母上に送って下さいね☆
私も当てていたら、母の日&父の誕生日“合同プレゼント”費用に回せたな…(号泣)

こばわ。
17,000円の減額ってのはですね・・・

いつも買い目をパソコンに先に入力して、
それを見ながらPATで買うんですけど、
村正の妖刀からのワイド流しを買うつもりが、
流しの最初が、「1-18」やったんで、
急いでたのもあって、
1番のコーシローから流してしまったんですわ。
ので、パソコン上では当たった事になってた、
ワイド「10-18」、約17,000円が、
実際は買えてない・・・それが後で分かったんですわ。

万馬券が幻になるなんて、マジで凹みますわ。。。


で。
予想を見てもらったり、それを覚えていてもらったり、
こりゃ予想して公開してる身としては、嬉しい限りですわ。
メールは、全然失礼とかないですよ。
ワンセグ録画中で、受信が遅れましたがw
自分の予想に反応してくれはってメールが来ると嬉しいし♪

オカンには、最初考えてたんより、高めのもんを買いますわ。
あとは、Wiiでも買いたいけど、独りでやってもつまんないのでw
甲子園のチケットでも買いたいですわ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月 6日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルC。」です。

次の記事は「天国でもビュンビュンとね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。