天国でもビュンビュンとね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビックリした。
職場で思わず声を出してしもた。

キョウエイマーチ、亡くなったんやってね…。
子供を産んだ後とか。
やっぱり出産って大変なんやね。

桜花賞の直線では、ホーネットピアスばっかり観てたり、
秋華賞ではカチータ、
高松宮記念ではマサラッキを…
と、いつも本命!って訳やなかったけど、
あのスピードには魅了されてましたわ。
雨の中での桜花賞、ホント強かったよ。


ご冥福をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/702

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、が2007年5月10日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「悔しい~~~!!!」です。

次の記事は「こないだ(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。