NHKマイルC。

| コメント(0) | トラックバック(0)

バンブーファルカンが勝った!!!!!

ティコちゃんの初仔って事でもあるし、
『ミスプロPOG』 で指名してたのもあって、
ずっとこの日を待ってたんよ~。

いや~、思いっ切り寝てる間での勝利やったけど( ̄ー ̄;
でもめっちゃ嬉しい! (≧▽≦)

さぁ、ママンのように、夏に力をつけて、
秋の最後の一冠を目指して欲しいな。


と、その前に、この人にも勝って欲しい、奈々ちゃんw
ついに50連敗を喫した奈々ちゃんが、
なななんと!
あの「格言」封印!

でも、「私の理由」に変わっただけw
根拠がなくなっただけとか(笑)

さて、前置きが長くなったので、
もともと根拠のない満月予想でもどーぞ。
時間がないのでチョー簡易版ですけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第12回 NHKマイルC G1(牡・牝) 東京 芝1600m(A)

 ◎ ムラマサノヨートー
 ○ アサクサキングス
 ▲ ピンクカメオ
 △ ローレルゲレイロ
 × マイネルレーニア
 × オースミダイドウ
 × ゴールドアグリ

馬券は馬連ボックスと(ペケは1頭か2頭にして)
殺し馬券として、F澤2着付けの馬単にしとこ。

コバジュンかウッチーが来てくれたら、
今度こそパソコンを買い替えよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/700

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月 6日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポケット一杯の幸せ、そして薔薇チョイ咲きw」です。

次の記事は「悔しい~~~!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。