ポケット一杯の幸せ、そして薔薇チョイ咲きw

| コメント(0) | トラックバック(0)

タスカータソルテが京都新聞杯を制覇!
これで賞金的にダービーはOKっしょ?
ジャンポケ産駒なんで、これは楽しみ。
同じジャンポケ産駒のホウオーと、この仔、
それとステイ産駒のドリジャニ、
徐々に良くなってきてるロイヤル、この辺りかな?

で!
ボンボンのローズプレステージがようやく目を覚ました!
直線最内を突いて、良く伸びてくれた!
てか、京都が好きなのかな?

ただ、賞金的にどーかな?
モチくんの上には行きそうやけど・・・。
出られたら良いなぁ。

ちなみに、馬連、プレ君からのワイド2点、三連複ゲトー。
(ローズプレステージが勝ってたら三連単も獲れたのに!)
マジで京都新聞の定期購読を申し込もうかと思ったw
(実家では京都新聞取ってるけどねー)

あ、印はこんな感じでした。
 ◇ 京都新聞杯
  ◎ ローズプレステージ
  ○ タスカータソルテ
  △ サンライズベガ
  × ベイリングボーイ
  × アグネスマクシマム
  × スズカコーズウェイ


あと、新潟ではヴィータが頑張った!
でも、1着馬も2着馬も無視しとった。。。_| ̄|○
それでも久々の快走、観てて嬉しかったよ!

さぁさぁ、勢いつけてこ薔薇一族!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/699

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月 5日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっ(BlogPet)」です。

次の記事は「NHKマイルC。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。