世界のユタカが・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)

嗚呼、もうめちゃくちゃな生活時間でございます。
元旦は、大晦日から休まず、朝の10時までテレビを見てましたw
10時過ぎに寝て、16時起き。
それ以外は、何かしらテレビを見てます。
もうダラダラ生活から抜けられません・・・。

南キャンの漫才も久しぶりに見たけど、
新しいネタじゃないからなぁ・・・。

漫才ネタで良かったのは、クワバタオハラかな。
まともにネタを見たことなかったけど、
あんな良いネタを持ってたとはなー。
鶴瓶師匠とか爆笑問題も感心してたよ。
特に、くわばたりえの投球フォームが良かった。
オーバースローとウインドミルの切れが凄かった。

あと、カンニング竹山のドッキリも良かったなぁ。
江守徹と中尾彬がデキてるって設定のw

そう言えば、19chで、平畠が出てた!
久しぶりに見たけど、ちっちゃい下ネタ連発で、すぐ消えたw

下ネタと言えば・・・
世界の武豊さんが、明石家電視台で下ネタ連発w


◇ ディープインパクトのことについて、

武「まぁヤツは、春から、毎日・・・」と、
  種牡馬になることを言えば、
  さんちゃんが、凄い馬しか種牡馬にはなれないと、
  アシスタントに説明。すると、

武「人間はそうじゃなくて良かったですよね」
  と、なるほどな意見w

さ「ええヤツばっかりねぇ。」
さ「みんなキムタク、みんなキムタクや」と振り付きでw
さ「俺らあて馬やね。さんまちゃん前●しといてとか言うてな」

  と、話が若干逸れつつも、あて馬の説明を。すると、

さ「長いまま、じっと、ええ馬のエッチを見なきゃいけない」
さ「あいつら俺らみたいに、手使えないから」
さ「独り●ッチが出来ないんですよ」

武「正月からなんの話ですか?」


◇ 淡い恋の想い出は? と、べーやん似の女性w から質問。

 競馬学校の時の話になり、

武「男と馬しかいない。外に一歩も出れない」
武「だからねぇ、恋と言ったら食堂のおばちゃんぐらい」
武「食堂のおばちゃんが、割烹着の首のへんから、
  ちょっとブラジャーが出てるだけで、もうドッキドキして」

と、まぁ、さんちゃんばっかりが悪いわけでもないね。
でもその後も「エロ雑誌は?」「AVは? AVは?」と
しつこく聞くさんまちゃん。

武「正月ですから・・・」


◇ 恥ずかしい想い出は?

スタンド前で落馬して、体は大丈夫なんやけど、
ズボンのボタンが全開になって、だいぶ御開帳やったらしい。
普通どうもなかったら、立って大丈夫とアピールするけど、
「いや、立てへんわ」と思って
ジワジワと履いていって、担架が来るまで待ってたとか。

で、「大丈夫ですかー?」と、担架が来たら、

武「いや、全然大丈夫やねんけど、立てへんねん」と。

さ「立たへんて「アソコですか?」って会話にならへんかったの?」

武「正月ですよー」


と、まぁすぐに脱線するさんまちゃんに、
最後、豊ちゃんが制止する展開になってましたわ。


 正月早々、申し訳ありませんでした・・・。


 ↑ ちなみにれは、有馬記念敗戦時用ですw


まぁ正月早々、こんな記事を書く満月も満月ですけどね(汗)

じゃあお口直しに、コレでもどーじょw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/653

コメント(2)

今年もヨロシクです。
すでに仕事しているので怠惰な生活が羨ましいです( ̄ー ̄)

明石家電視台、観たかったけどネムネムでしたわ(笑)
もう心はおぢいちゃん?

こちらこそ、今年もよろしくなのです。
仕事始めが三連休明けなんて、なめてます?
でも怠惰な生活が祟ったのか、眼がヤバイっす( ̄ー ̄;

あたいはエアネムネムな時はHDDに録っておくので、
気がつけば、山ほど番組が溜まっとりま。
いつも残り時間は10時間前後w

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年1月 2日 05:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぼなね!ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「ストレス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。