ストレス?

| コメント(2) | トラックバック(0)

ストレス~が~、満月をダメにす~る~♪
森高千里が、そんな曲を唄ってたような・・・。


さてさて最近、「なんばパークス」のCMの子に、
ちょっとドキドキな満月さんです。こんばんは。

ググったら、香川絵馬さんでした。
絵馬の様に、何か叶えてくれるのかしら?
ええのぉ。
頼み事をしたら、絵馬から閻魔に変わらなきゃいいけど。

で。
6chで『お正月だから初体験』ってのをやってて、
杏さゆり がバーテンダーに挑戦したりしてた。
ついでに、グランシャトーに潜入してたw
で、ランバダが流れてたw 流石グランシャトー。

でも、『落下女』の時より、キツさが増してたなぁ。
満月さんラブな「ニャンと! LOVEリング」の時は、
もっと可愛かったけどなぁ。
逆に、『落下女』の時、ごっつ Sっぽかった新垣結衣が、
ポッキーのCMでめっさ弾けてて、印象変わったわぁ。
特に、部屋の中で踊ってるのが良かったですわ(///∇//)

・・・って、正月からアイドルを語るなんて、
満月さん、どうかしたのかしら?


ええ、どうかしましたw

なんと、二ヶ月ぶりに、POGをアップしました!

って、普通やん。つか遅いやん。
でも、頑張ってアップしましたんで、ご確認を~。
ほいで、まだまだ愛馬の追加登録、
新規参加も受付中ですので、ヨロピクねん。


でもでも、頑張ったのが悪かったのか、
ホントに、どうかしちゃいました・・・。

年明けから、ちょっと左目の見え方がおかしかったんやけど、
どうやら、網膜かその近辺が炎症を起こしてるっぽいです。
ので、休み明けに再検査しに行きますわ。

症状からは、おそらく「中心性脈絡網膜症」かな?

紹介された病院は、中舘英二っぽいところ・・・
もとい、積極策をとる所らしく、
ひょっとしたら、いきなりレーザー照射かも!?( ̄□ ̄;)!!

てな具合で、いまも左目の画像が思いっ切り歪んでるのでw
次回の更新も、ちょっと遅れるかも知れませんが、
愛馬登録があれば、ここで発表しようと思いますので、
残り5ヶ月での勝利を目指し、
ドンドン愛馬登録して下さいねー。

それじゃぁ、またね~ん。


P.S.
 某姉さん、年明け早々、「健康第一」を守れませんでした。
 嗚呼、ごめんちゃーい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/654

コメント(2)

規則正しい生活を〜!!
いつまで起きとるんじゃ、オリャーヾ(゚Д゚ )
って、ダラダラ飲みの私が言うのもなんですが。

中舘英二っぽい病院で、
ドドドーッと治してもらってください。
新年早々、お大事にー!!

「良縁」姉さんその手の話、期待してますからっヾ(*´∀`*)ノ
今年こそはぜひ!

あぅ、早く寝るようにしますです・・・ってもう2時w
関テレで、2006年G1の総集編みたいなんをやってたので…。

大西直宏@アイビスSD みたいに、ドドドーッと治す場合、
眼への痛みとかは無いらしいんやけど、
懐が痛すぎますわ、たぶん。
ちゃんと聞いてへんけど、ネットで調べる限り、
4~6万くらい掛かりそうですもん、保険適用でも…_| ̄|○
競馬で何とか軍資金を創ろうとしたけど、
今年まだ初日が出ません…(´ヘ`;)

「良縁あり焦るな」とあると、
これはまだ違うな? これもまだなんちゃう?
と、必要以上に慎重になりそうで怖いっす( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年1月 6日 03:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世界のユタカが・・・。」です。

次の記事は「きのう(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。