ぼなね!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!

今年は、フランス語にしてみました。
マジで今年こそ、フランス語を習い直すぞー!

あ、今回は、倖田來未と年越しました~。
直前まで鶴瓶師匠&ロンブーのんを観てたけど、
男の生ケツ観て年越しはイヤなんでw

ま、毎年、岡村さんの生ケツ観て年越してはいるんやけど。

そうそう、今年は岡村さんの火祭りがなかったけど、
紅白で子供らに同化したり、得意のダンスを披露したりで、
格好良かったですわん。楽しませてもらいました。

て事で、今年は珍しく紅白を観てたけど(一部だけね)
やっぱ、aiko 可愛いねーヾ(≧∇≦)〃
あと、満月さん的には、夏川りみ のポッチャリ度もグーですw
てか、ジェイク=シマブクロとのジョイントで、
一番、プロとしての完成度が高かった様な気がするなぁ。

満月さん、去年の秋からちょっとずつやけど、
親の影響で、ウクレレの練習を始めてるんで、
今年の年末の余興とかには演奏できるようになりたいです。
ええ、真冬にウクレレw
実家に帰った時にしか練習できないけど、頑張りますわー。

それじゃぁ・・・って何か話がちゃう方にいってるけど、
今年もよろしくお願いしますね~!


さ、ガキ使でも観よっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/652

コメント(2)

あけましておめでとうございます。
今年も、またまた仲良くしてやってくださいな。

ロープレくんのダービー出走で
府中で会えるかなー、会えるといいねー。
あのクソ暑い内馬場でw
年末といわず、ダービーDAYの余興で
ウクレレ、楽しみにしてますからっヽ(´ー`)ノ

あ、健康第一でよろしく哀愁。

あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もたっぷり仲良くしてちょーらいねー。

ロープレくん、間に合うかなぁ?
間に合うよね?
府中・・・めっさ暑かったり、雨で下が濡れてたり、
神が勝ったら雨が降り出したりと、なんか極端でしたわ。
そう言えばギムレットのダービーが最後の関東遠征なんで、
もうそろそろ五年になるんですなぁ。
そりゃすっかりオッサンになりますわ( ̄ー ̄;

ウクレレは、とりあえず、つじあやのを目標に。
牧伸二じゃぁないよ。

うん、健康には気をつけたいと思います。
ので、この投稿時間は見ないでねんw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年1月 1日 03:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行く年、来る年♪」です。

次の記事は「世界のユタカが・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。